SSブログ

南乃彩希 画像



南乃彩希 画像


初めて聞く南乃彩希(みなみの・さき)という名前が検索急上昇していたので調べて見たら、
女優の北乃きい(21)がスカウトしてきた中学1年生の女の子だったんですね。


南乃彩希ちゃんの画像はサンスポに掲載されています。
http://www.sanspo.com/geino/photos/20120930/oth12093005050012-p1.html


北乃きいが彼女をスカウトした場所が川崎市で
2011年7月に開かれた夏祭りの会場と言うことですが、
大勢いたであろう人の中から良く北乃きいの目に留まりましたね。


それだけ他の人と違うオーラが出ていたということなんでしょう。


その南乃彩希ちゃんが10月13日から始まる学園ドラマ「悪夢ちゃん」で
女優デビューが決まったために検索されていたんですね。


南乃彩希ちゃんのドラマ内での役は、
主演の北川景子(26)が受け持つクラスの生徒と言うこと以外は
まだ分かっていません。


そのうち詳しい事が分かるでしょう。


南乃彩希ちゃんは、もう既にモデルとしてもデビューしていたんですね~

小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」と専属モデル契約しているそうなので、
小学生の間では既に有名だったのかもしれませんね。


南乃彩希ちゃんのプロフィールを調べて見たら既にWIKIに記述がありました。 素早い!


それによると南乃彩希ちゃんの出身地が神奈川県川崎市で、
小学生の時はチアリーディング部に所属していて、
日本選手権で4大会連続で金賞を受賞したそうです。
ビックリ!


スゴイ頑張り屋さんなんですね。
そうでなければ、連続4回金賞受賞なんて無理ですから。


彼女ならきっと女優としても成功するでしょう!
期待していますよ^^


■人気記事はコチラ:

⇒ 安部 3500円 カツカレー マスコミの安倍晋三たたき再燃!!

⇒ 大沢樹生 喜多嶋舞 子供 虐待

⇒ 濱口秀二 カーネーション


南乃彩希 画像、南乃彩希 中学 チア、南乃彩希 北乃きい 画像、南乃彩希 プロフィール



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。