SSブログ

田中賢介 FAでメジャーに挑戦を表明



田中賢介 FAでメジャーに挑戦を表明


田中賢介 FAでメジャーに挑戦を表明ついて


日本ハムの内野手・田中賢介(31)が、FA権を行使して来季から
メジャーに挑戦することを2012年11月6日に発表しました。


また日本球界からアメリカへ行く選手が出てきました。


日本人選手が世界で活躍するのは嬉しいですが・・・


一流選手が日本からいなくなるのは少し寂しいですが、
田中賢介選手がメジャーで活躍できるように応援しています。


田中賢介選手は、FA権を獲得して巨人に行くと思っていたんですけど。


田中賢介選手は8月に左腕を骨折して以来、試合から遠ざかっていましたが、
いきなりメジャーでプレーするのはチョット心配なんですが。


実力を出せれば良いんですが。


ゴールデングラブ賞を5回も獲得したり、
ここのところ3割以上の打率とバッティングも調子が良いので問題ないかな?


でも、日本人の内野手でメジャーに挑戦した人っていましたっけ?


誰かいたとは思うんですが思い出せない・・・


田中賢介選手といえば、今年の2月に結婚したばかりですけど、奥さんも一緒にアメリカへ行くんでしょうね。


嫁は、確か札幌テレビ放送 アナウンサーの西森千芳(26)でしたね。
⇒ 田中賢介と嫁の画像


アナウンサーと言うことは、学歴もあるだろうし英会話も大丈夫そうですね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 小林可夢偉 2013 移籍どころか解雇の危機!?

⇒ 山中伸弥 山中知佳 皮膚科医師

⇒ 金子哲雄 病気 肺カルチノイド腫瘍



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。