SSブログ

長瀬智也 相武紗季 2012 熱愛?それとも破局?



長瀬智也 相武紗季 2012 熱愛?それとも破局?


長瀬智也 相武紗季 2012 熱愛?それとも破局?について!


長瀬智也(34)と相武紗季(26)が、
2012年の夏頃に破局していたらしいですね。


結婚も間近だと思っていたのにね。


でも、本当なんですか?


前にも破局報道が出ていましたが、
一度否定されたと思っていたんですけど。


お似合いだと思っていたので残念。


報道では、破局の理由はお互い仕事が忙しくて、
なかなか会えなかったからと言うことが書かれていましたが、
売れっ子芸能人の宿命ですよね。


なかなか休みが取れないだろうし、
時間も不規則だから電話しても出られない事も
多いのかもしれませんね。


相武紗季の方は、別れたという夏頃と言ったら
ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の撮影をしていた頃なのかな?


長瀬智也もその頃ライブなどで忙しかっただろうし。


芸能人同士の交際ってなかなか難しいですね。


パパラッチとかも酷いし、折角上手くいきそうでも、
そう言うのに邪魔されてパーになることも多そうだし。


そう言えば、長瀬智也主演のドラマ「泣くな、はらちゃん」が
2013年の1月から放送されますね。


他のキャストは、もう決まったのかな?


まさか、相武紗季と共演なんて言うことには成らないでしょうね?


もし、本当に共演なんて成ったら2人ともやりにくいだろうな^^;



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。