SSブログ

六本木 フラワー 事件 真相とは!?



六本木 フラワー 事件 真相とは!?


六本木 フラワー 事件 真相とは!?の内容はここから


ようやく9月2日に起きた六本木「フラワー」での
藤本亮介さん襲撃事件の犯人の1人が特定されました。


やはり噂されていたように藤本亮介さんを金属バットで襲い
死亡させた犯人は関東連合の関係者だったようです。


特定されたのは、襲撃犯グループを乗せたワゴン車の運転手をしていた男で、
公開された画像から警察の元に情報が寄せられて捜査した結果、
20代の関東連合関係者と断定されました。



この男が所属する不良グループは関東連合OBの集団で、
運転していたワゴン車を所有していた会社の幹部も関東連合OBです。


この関東連合OBの不良グループと藤本亮介さんの間には、
トラブルがあったという事は確認されていないので、
警察は藤本亮介さんが間違って襲われた可能性もあると考えているようです。


それから、この事件の現場となった六本木「フラワー」の経営者
馬場幹人(39)を含む8人が逮捕されました。


容疑は風営法違反という事ですが、明らかに別件逮捕ですよね!


警察は、この8人の中に襲撃犯を手引きした者がいると睨んでいるのでしょう。


そう考えなければ、犯人グループの手際の良さは納得が行きません。


犯人グループは既に海外に逃げたという噂もありますが、
警察はまだ日本国内に潜伏していると考えているようです。


おそらく関東連合OBが匿っているのでしょうね。


今回特定された犯人が逮捕されれば、人違い説の真偽や
事件の真相が分かるでしょうから警察には一刻も早く
身柄を確保してほしいですね。


しかし六本木周辺では関東連合が関わった事件が多発しているようですね。


海老蔵や朝青龍の暴行事件も場所が六本木で相手も関東連合だし・・・


六本木こわ~!
縁がない場所なので私には関係無いですが。


余談ですが、被害者の藤本亮介さんは「ガールズ焼肉 雌牛」という飲食店を経営していたそうです。
http://www.meushi.jp/

ちなみに藤本亮介さんの彼女はYUNAさんという人だそうです。


■人気記事はコチラ:

⇒ 金子哲雄 病気 肺カルチノイド腫瘍

⇒ 痛快!ビッグダディ やらせ

⇒ 大沢樹生 喜多嶋舞 子供 虐待



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。