SSブログ

パックンマックン 不仲



パックンマックン 不仲


パックンマックン 不仲はここから


漫才コンビパックンマックンのパックンことパトリック・ハーラン(41)が
東工大非常勤講師に就任したそうです。


それに推薦したのが東工大で教授をしている池上彰氏(62)だそうです。


パックッンが非常勤講師というのもビックリしましたが、
池上彰さんはてっきりジャーナリストだと思っていたので、
こちらも驚きです。


でも、言われてみれば二人とも頭が良いので教授や講師をやっても
十分に役割を果たせますよね。


パックンなんて今話題になっているハーバード大卒だし、
そもそも芸人をやっていることが間違っている感じがします^^;



どんなことを教えるのかなと思ったら、
新設された「リベラルアーツセンター」というところで
「コミュニケーションと国際関係」の講義を行うようです。


講義は全8回で、一回目の講義は9日に終りましたが、
芸人らしく笑いを交えた講義で生徒には評判が良かったようです。


パックンは、来日してからは英会話講師をしていましたし、
03年からはNHKの英語でしゃべらナイトにも出演していましたから、
人に教えるのはお手の物みたいですね。


そういえば、最近は相方のマックンこと吉田眞(39)と一緒に
テレビで見る機会が全くありませんね。


司会なんかもピンでやっていることがほとんどだし、
やっぱり不仲って言う噂は本当なんでしょうか?


何時だったか、テレビで楽屋の様子を映した時に、
2人が全く会話していませんでしたから・・・


でも、IQがあまりにも違う人同士は、会話が成り立たないという事を
聞いたことがありますから不仲と言うより話題が合わないだけかもしれませんけど。


それに、パックンがピンでやっているのもイケメンで面白いから
一人の方が仕事が多く入ってくると言う事情があるのかもしれませんから
、不仲と決めつけるのはどうかと思います。


とはいえ、一人人気者になっているパックンを見てマックンに嫉妬心が
全く無いとは思えませんが・・・


パックン!!
たまには、マックンと一緒に仕事をしてあげて下さい^^;


■人気記事はコチラ:

⇒ 小林可夢偉 2013 移籍どころか解雇の危機!?

⇒ 山中伸弥 山中知佳 皮膚科医師

⇒ 痛快!ビッグダディ やらせ



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。