SSブログ

ジャニーズ社長 顔写真



ジャニーズ社長 顔写真


ジャニーズ社長 顔写真の内容はここから


ジャニーズ社長ジャニー喜多川氏(80)が10月16日に東京都港区で
交通事故を起こしていたと報道されました。


「ジャニー喜多川 急死 事故」で検索している人が多いみたいですが
亡くなってはいませんから^^;


信号待ちで停車していた軽乗用車に追突はしましたが、
本人はナントもないそうです。


でも、その車を運転していた40代の男性は軽いケガを負わせてしまったので、
警視庁赤坂署はジャニー喜多川氏を自動車運転過失傷害容疑で書類送検するそうです。


■ジャニーズ社長の顔写真

 こちらは自宅立てこもり事件の時に東スポに載った
 ジャニー喜多川氏の顔写真です。
 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=2oz-DEB_SQg

 巨大芸能事務所の社長は全く見えないくらいオーラが無いですね。
 普通のおじいさんにしか見えません^^;

ジャニー喜多川氏の本名は喜多川拡(ひろむ)さんと言って、
米国生まれの80歳だそうです。


しかし、80歳でしかも大会社の社長なのに自分で車を運転しているんですね~

良いお年なんですから、会社の人も心配しているんじゃないですか?


所属のタレントの送り迎えなども自分でやることが多かったみたいですが、
今回のような事故を起こしてしまっては、もう車の運転はできなくなるかも?


今回のような追突事故を起こした場合は、点数は何点引かれるんでしたっけ?


調べて見ても、あまりよく分かりませんでした。


自動車運転過失傷害容疑と言うことですが、刑事罰と行政処分は区別されるので、
これは点数には影響が無いみたいです。


むしろ違反の内容や相手のケガの状況によっても変わって来るみたいです。


今回の場合は、安全運転義務違反くらいなので-2点と言うところでしょうか?

あとは、相手のケガの具合によって何点引かれるかですね。


これなら、他に違反で捕まっていなければ免停や取り消しはなさそうです。


でも、さすがにこれからは会社の人がジャニー喜多川氏の運転は止めるでしょうけど^^


■人気記事はコチラ:

⇒ 六本木 フラワー 事件 真相とは!?

⇒ 痛快!ビッグダディ やらせ

⇒ 大沢樹生 喜多嶋舞 子供 虐待



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。