SSブログ

SMAP 冬ギフト CM SMAPシークレットパーティが当たる!!



SMAP 冬ギフト CM SMAPシークレットパーティが当たる!!


SMAP 冬ギフト CM SMAPシークレットパーティが当たる!!について!


SMAPが出演しているセブンイレブン冬ギフトのCMご覧になりましたか?


・北海道・東北担当のキムタクはズワイガニ。

・関東担当の草薙は豚肉(これは何という豚肉だろう)。

・北信越中部担当の慎吾ちゃんは松阪牛かな?

・近畿担当の仲居さんは、春菊?水菜?

・中国四国担当のゴローちゃんは、牛乳。


どれもこれも美味しそうな食材ですよね。


もうすっかり寒くなってきましたし、やっぱり冬は鍋ですよね。


すき焼きも良いですね♪


このCMは、セブンアンドアイがこの年末に送る冬ギフトのCMですけど、
送るだけではなくて家族と一緒に鍋を囲むのも良いですよ。


今年のセブンイレブンでは「全国うまいもの厳選鍋」として、
家族や大切な人と一緒に楽しめる、鍋料理を18品用意しているので
キッと好みの鍋が見つかるでしょう^^


鍋の他にもお歳暮向けのハムなどの商品も充実しています。


しかも、セブンイレブンの冬ギフトを買うとSMAPのプレゼントが当たります。


当選すれば、2013年1月下旬~2月上旬に開催される
SMAPのシークレットパーティに招待されて、握手もできます^^


招待人数は50人なので、倍率は相当高いでしょうけど^^;


でも、ファンなら試し冬ギフトを買ってみては?
⇒ セブンアンドアイ SMAP 冬ギフト公式サイト




■人気記事はコチラ:

⇒ Padfone2 日本 発売日は?価格は?

⇒ 小林可夢偉 2013 移籍どころか解雇の危機!?

⇒ 山中伸弥 山中知佳 皮膚科医師



共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。