SSブログ

Newキャンディーズ メンバー決定!



Newキャンディーズ メンバー決定!


Newキャンディーズ メンバー決定について!


70年代に一世を風靡した3人組アイドルユニットの
キャンディーズ復活を目差して計画されていた、
NEWキャンディーズのメンバーがとうとう決定しました。


結成メンバーが募集居たんですが、18日にはオーディションの
決勝が行われました。


そのオーディションで勝ち残ったのは、
東京出身の大野愛友佳(あゆか)さん(18)、
神奈川出身の鎌田三由紀さん(17)、近藤綾さん(18)の
3人です。

⇒ 3人の画像はこちらです


今後、この3人でグループを結成して、
来年4月にはキャンディーズの楽曲で日本クラウンから
デビューする予定だそうです。


グループ名は未だ決まっていないそうですけど、
キャンディーズZとかにするのかな(笑)

まぁ、それは無いにしても、一応Newキャンディーズを作るといって
メンバーを募集したのでユニット名にキャンディーズという文字が
入っていないと締まらないですよね。




でも、こういうリバイバルって成功するのかな?


ピンクレディーでも、同じようにリバイバル・デビューしてたけど、
その後どうなったか全然聞きませんね。


たしかグループ名はピンクレディXだったかな?


Newキャンディーズも同じテツを踏まなければ良いんですけどね。


せっかく夢を持ってデビューするんですから、
なるべくなら成功して欲しいですからね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 小林可夢偉 2013 移籍どころか解雇の危機!?

⇒ 山中伸弥 山中知佳 皮膚科医師

⇒ 六本木 フラワー 事件 真相とは!?



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。