SSブログ

ベストヒット歌謡祭2012 出演者 一覧



ベストヒット歌謡祭2012 出演者 一覧


ベストヒット歌謡祭2012 出演者 一覧について!


毎年豪華なアーティストが出演するベストヒット歌謡祭が
もうすぐ1日後までに迫ってきました。

楽しみですね^^


今年は、史上最高の出演者数と言うことなので、
皆さんが大好きなアーティストも沢山出るかもしれませんね!


ベストヒット歌謡祭2012の放送時間は、11月22日(木)の夜7時からです。


去年の2011年は東日本大震災の影響を配慮して、
グランプリや各賞の発表は行われませんでしたが、
今年は、どのアーテストがグランプリを獲得するでしょう?


明日は、早めに仕事終えてテレビの前で待っていてくださいね。

それでは、こちらが出演者一覧です

ベストヒット歌謡祭2012 出演者 一覧


・aiko

・家入レオ

・臼澤みさき

・AKB48

・EXILE

・EXILE ATSUSHI

・SKE48

・NMB48

・加藤ミリヤ

・Kis-My-Ft2

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・GLAY

・コブクロ

・三代目J Soul Brothers

・清水翔太

・ティーナ・カリーナ

・Perfume

・槇原敬之

・森高千里

・ゆず


司会の宮根誠司は、毎年ミヤネ屋が終わってから、
会場の神戸ワールド記念ホールへ駆けつけるので
リハーサル無しですが、何か面白いハプニングを
起こしてくれれば、もっと番組が盛り上がると思うんですけどね^^


わたしの注目は、何と言っても現役女子高生シンガーソングライターの
家入レオです。


魂が籠もっていて、力強い歌を歌うので私は好きなんですよね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 小林可夢偉 2013 移籍どころか解雇の危機!?

⇒ 中伸弥 山中知佳 皮膚科医師

⇒ 六本木 フラワー 事件 真相とは!?



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。