SSブログ

石井一久 年俸 2013



石井一久 年俸 2013


石井一久 年俸 2013について!


西武ライオンズの石井一久投手が、
なんかゴルフ場で契約更改して話題になっているようです。


珍しいですね。


契約更改って、チームの事務所で背広を着て着てやる物だと思っていたので。

と言っても、
予め話し合っていてもうサインをするだけの状態だったみたいなので、
こういう和気藹々とした場所で十分だだったんでしょう。

ちなみに、契約更改に使われたゴルフ場は埼玉県飯能市内の武蔵丘GC
です。


で、その結果2013年の年網は推定で、2012年から2000万円アップした
1億9000万円プラス出来高という事で決着しました。


でも、4年ぶりの二桁勝利と言え、10勝5敗、防御率3.33で1億9000万円は
高くないですか?


プロ歴21年で、もうすぐ200勝に手が届きそうだから、
それらを加味した年俸なんでしょうか?


今年の10勝を加えると日米通算勝利数が182だから、
上手くいけば、あと2年くらいで200勝ですね。


来年も頑張ってください。




石井一久というと、愛車がロールスロイス・ゴーストですよね。


価格を調べて見たら新車で2900万円でした。


安いんですね。
ロールスロイスって、でっかくて最低でも
億を超える車だと思っていたので意外でした。


それでも、ベンツやBMWに比べて十分高いですけどね^^;


■人気記事はコチラ:

⇒ 小林可夢偉 2013 移籍どころか解雇の危機!?

⇒ 山中伸弥 山中知佳 皮膚科医師

⇒ 六本木 フラワー 事件 真相とは!?



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。