SSブログ

スポーツ報知 サッカークラブW杯決勝チケットプレゼント



スポーツ報知 サッカークラブW杯決勝チケットプレゼント


スポーツ報知 サッカークラブW杯準決勝チケットプレゼントについて!


スポーツ報知が太っ腹にも、トヨタプレゼンツ・サッカークラブワールドカップ
準決勝戦のチケットを5組10人にプレゼントするそうです。


どうせなら決勝戦のチケットをプレゼントしろよ!と
突っ込みたくなりましたが、それでもチェルシーFCの試合ですから、
ファンにとっては十分価値があります。


プレゼントされるチケットは12月13日に
横浜国際競技場で行われる準決勝戦は、
チェルシーFCと蔚山現代vsCFモンテレイの勝者のカードです


蔚山現代とCFモンテレイのどちらがチェルシーFCと当たるにしても
良い試合をして貰いたいですね。



プレゼントされるチケットの種類は、まだ分かりませんが、
カテゴリー1のチケットだと良いな。


チケット代は18,000円だけど、
10人分で18万円だから新聞社にとっては
どうって事無い金額ですよね。


まさか、期待させておいて一番や安いカテゴリー4(7,000)の
チケットじゃ無いでしょうね?


届くまで、どのチケットなのかは分からないみたいですが、
スポーツ報知がセコくない会社であってほしいですね^^


■応募方法:

 郵便はがきでの応募になります。

 〒108―8485
 報知新聞社広告局「トヨタ クラブW杯招待チケット」プレゼント係へ

 葉書に住所、氏名、年齢、職業、(電)を書いて上の住所まで送って下さい。


どうせ当たらないだろう十思っている方は、
まだチケットは購入できますよ。

チケットの追加販売が行われているので、
まだローソンチケットなどでも購入できます。


値段は、18,000円、14,000円、9,000円、7,000円です。


決勝戦のチケットもまだ有りますが、さすがに高い。

30,000円、23,000円、16,000円、9,000円

こんなのチョット買えない;;


■人気記事はコチラ:

⇒ 笹子トンネル 画像 崩落事故

⇒ 小林可夢偉 2013 移籍どころか解雇の危機!?

⇒ 山中伸弥 山中知佳 皮膚科医師



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。