SSブログ

相内誠 画像と生い立ち



相内誠 画像と生い立ち


相内誠 画像と生い立ちについて


房総のダルビッシュこと相内誠選手
無免許で東京湾アクアラインを運転し、
29キロのスピード違反で検挙されていたことを
千葉国際高が発表しました。


⇒ 相内誠の画像


相内誠選手は、2012年のドラフトで西武ライオンズに2位指名されて、
ほぼ入団が決まっていたのですが、
この知らせ受けた球団は入団手続きを停止する方針です。


やっちゃっいましたね・・・


せっかくプロ入りが決まりそうだったのに、
トンでもないことをやらかしてくれましたね。


免許取得済みの同級生の車で東京まで遊びに行った帰りに、
無理矢理運転を代わってもらったところを捕まったそうです。


一応相内誠選手も仮免までは行っていたようですが、
教官が同乗していないと運転出来ないのにね。


相内誠選手は、
中学生の頃に「望みの門かずさの里」という児童養護施設で
暮らしていたという生い立ちをTBSの「ドラフト緊急特番」で
放送されました。


その生い立ちのため、西部に2位指名されたときは、
施設で野球をやってい人たちの希望になれると喜んでいたのに・・・


しかし、良く仮免の状態で高速を運転出来ますね。
私は、免許を取って暫くしても怖くて高速には乗れませんでしたけど^^;


相内誠選手といえば、西部ライオンズにドラフト2位指名されたときに
ツイッターで「ドラフト2巡目で西武ドライオンズに入団することができました!
みんな本当にありがとーな」とつぶやいて笑わせてくれましたね。


基本的に悪い人では無いのかもしれませんが、
今回は自覚が足りませんでしたね。


まだ若いのだからシッカリ反省して出直して下さい。


相内誠選手は、ダルビッシュのような顔立ちから、
ハーフという噂があるようですが、
そちらの方は確かな情報は何も無いようですね。

探して見ましたが見つかりませんでした。


■人気記事はコチラ:

⇒ 笹子トンネル 画像 崩落事故

⇒ Padfone2 日本 発売日は?価格は?

⇒ 小林可夢偉 2013 移籍どころか解雇の危機!?



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。