SSブログ

本田圭佑 リバプール 2012



本田圭佑 リバプール 2012


本田圭佑 リバプール 2012について


プレミアリーグのリバプールが2013年1月の移籍市場で
CSKAモスクワのMF本田圭佑を移籍金15~16億円で
獲得に動くという情報をイギリスの大衆紙デイリー・スターが
6日に報道しました。

本田圭佑 2012年カレンダー



本田圭佑といえば、2012年1月には、セリアAのラツィオが
移籍金13億円+GK1人をCSKAモスクワに提示して
獲得しようとしましたが、
その時はラツィオが3年の分割払いを主張したため破談になっていました。


今回のリバプールが考えている金額は2億ほど移籍金が高いですが
どうなるでしょうね。


でもこの話は本当なのでしょうか?


2011年にもリバプールと本田圭佑が
3年契約を結んだという報道を海外メディアがしていましたが、
結局デマでしたからね^^;


確かに今のリバプールには、FWのウルグアイ代表FWスアレス(25)と
中盤を繋ぐ役目を担える選手がいないので、
本田圭佑が入れば戦力アップになるかもしれませんね。


同じ日本代表の香川真司(現在負傷のため外れていますが)も、
マンチェスターUでトップ下の役割を見事にこなして評価されていますから、
同じポジションの本田圭佑に注目が集まるのも納得でします。


デイリー・スターによればリバプールのロジャース監督(39)は、
「ゲームメーカーとしての本田の活躍を期待している」と
言っているようなので、今回は信憑性が高いかもしれません。


本田とCSKAモスクワの契約は、
最低移籍金が16億円になっているとのことなので、
今回リバプールが提示すると思われる金額はそれに届きます。


そうすると、今回はCSKAモスクワも
本田の移籍を認めないわけにはいかないかもしれません。


そして、ラツィオの出方も気になりますね。
移籍金を上乗せしてくるか、それとも諦めるのか?


来年1月に注目です。


■人気記事はコチラ:

⇒ 笹子トンネル 画像 崩落事故

⇒ Padfone2 日本 発売日は?価格は?

⇒ 小林可夢偉 2013 移籍どころか解雇の危機!?



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。