SSブログ

五十嵐麻朝 Wiki



五十嵐麻朝 Wiki


五十嵐麻朝 Wikiについて


俳優の五十嵐麻朝(27)女優の深田恭子(30)結婚間近か!?
というニュースが「女性自身」で報道されました!


現在は深田恭子の半同棲状態だそうです。




すみません、五十嵐麻朝という俳優を私は知りませんでした^^;


五十嵐麻朝 Wikiを見ると、出演作は余り多くないみたいですね。


■五十嵐麻朝の出演履歴

・ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~(2008年)
・SCANDAL 第3話(2008年)
・戦国鍋TV ~なんとなく歴史が学べる映像~(2010年)
・ろくでなしBLUES 第5話、第6話(2011年)
・私のホストちゃん~しちにんのホスト~(2011年)
・10分BOX(2012年)


■五十嵐麻朝のプロフィール
 身長:身長186cm
 出身:青森山田高等学校出身。
 趣味:哲学・ウェイクボード
 特技:書道・青森弁(津軽弁)
 資格:調理師免許・普通自動二輪免許・普通自動車免許・書道(4段) 
※現在、青森市観光大使を務める。


元々、深田恭子で結婚したいと言っていましたから、
本人的には直ぐにでも結婚したいと思っているようですね。


父親にも、すでに五十嵐麻朝を紹介したそうですから、
心は決まって入るみたいです。


でも、事務所は反対している感じですけど、
2人ともいい大人なんですから事務所が
口出しする事ではありませんよね。


でも、事務所が反対するのもチョット分かる気はします。
今年の4月に出演したフジテレビの「10分BOX」での発言が
相当悪い内容だったと言うことで、
かなりバッシングされていましたから。


ハーフのことを差別するような発言が目立ったようです。
もし、本心だったら人間性を疑われても仕方がないですよね。


五十嵐麻朝と深田恭子の収入が違い過ぎるというのも、
気になるところですよね。



それはそうと、深田恭子は小顔でカワイイですよね^^


以前フジテレビの「5LDK」で小顔整体を紹介して話題になった事が
ありました。


今でも、小顔整体を受けているんでしょうか?


たしか、西倉式美容整体というものでした。


生活習慣のせいでズレてしまった顔の骨を正常な状態に戻すことで
小顔になるという事でした。


値段も42万円するし、予約も1年待ちだそうですよ!


普通の人には無理ですよね。


探して見たら良い方法を見つけました。
この方法なら、小顔だけではなくて、
簡単に二重まぶたにも成れるそうです^^

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法
 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術



小顔や二重に憧れている方は試して見てはいかがですか?


■人気記事はコチラ:

⇒ 笹子トンネル 画像 崩落事故

⇒ Padfone2 日本 発売日は?価格は?

⇒ 小林可夢偉 2013 移籍どころか解雇の危機!?



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。